2021年12月12日日曜日

松菱クリスマスイベント第3弾!!

皆さま、こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

昨日12月11日(土)に松菱クリスマスイベント第3弾が開催されました!!
『津高校音楽部の皆様によるクリスマスコンサート』です(∩´∀`)∩




誰もが1度は聞いたことのある日曜日の夜のあのアニメ曲。
『サザエさん』の曲から始まりました(^^)/

クリスマスにぴったりなあの曲、この曲を素敵な歌声・ピアノの音色とともに
披露していただきました(っ´ω`c)


ご用意したお席は満席となり、会場はまさにコンサート会場!!
高音と低音とのバランスがとてもきれいで、わたくし聞き入ってました!

そして最後は『サザエさん』のエンディング曲で終わりました。

津高校音楽部の皆様、すてきなコンサートをありがとうございました!!
サンタの帽子、トナカイの角もとてもお似合いでした( ^ω^ )

松菱ではまだまだクリスマスイベントを開催しております(^^)/
12月19日(日)は津高校ジャグリング部の皆様が登場します!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...