2021年12月4日土曜日

松菱クリスマスイベント第1弾!!

皆さま、こんにちは!
いつも松菱のブロクをご覧くださりありがとうございます(^^)

早いものでもう12月。
12月といえばやっぱりあれです。そうです。
クリスマスーーーーー!!!!!!

ということで、松菱もクリスマスイベントを開催!!
本日12月4日(土)、『TETSUガラパゴスによるちょこっとウクレレタイム』を開催しました!!





ウクレレの音とTETSUさんの歌声の相性抜群で、とてもすてきな時間を
過ごすことができました(∩´∀`)∩
お席も満席で、ライブ会場のような空間でした!!

クリスマスにぴったりの曲から懐かしい曲まで。
アンコールもあり、11曲の音楽を披露していただきました。

TETSUさんもびっくり!お花のサプライズプレゼント!!


クリスマスシーズンは歌がとても似合いますね(*´ω`*)
TETSUさんありがとうございました!!

松菱ではまだまだクリスマスイベントを開催しますヾ(´∀`)ノ
明日の12月5日(日)は津東高校合唱部のクリスマスコンサートが行われます!!

詳しくはこちらをクリック↓↓


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...