2021年12月25日土曜日

松阪高校吹奏楽部の皆さまによるクリスマスコンサート🎄

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

メリークリスマスですね🎄

本日は『松阪高校吹奏楽部の皆さまによるクリスマスコンサート』を開催しました♪

一年生と二年生の38名の皆さまによります素敵なコンサートでした💕




迫力満点で、チームワークも良くて、感動しっぱなしでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡




それぞれの楽器の紹介もあり、分かりやすくてとっても楽しかったです💕



こんなに大きな楽器も来ていただきました(*^_^*



会場は超満員で、最後の曲が終わっても、拍手が鳴り止まなくて(@_@)

アンコールもございました♪

松阪高校吹奏楽部の皆さま、勇気と感動をありがとうございました!

また、ぜひ松菱へお越しくださいませ💕




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...