2021年12月19日日曜日

津高校ジャグリング部の皆さまによるパフォーマンスショー🎄

 皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

さて、本日午後2時より7階特設会場では

『津高校ジャグリング部の皆さまによるパフォーマンスショー』を開催しました♪

1年生と2年生の7名の皆さまで、今年で2回目の登場です!




最初はディアゴロから始まりました!



オレンジのボールの中には、砂が入っているそうです(@_@)



三角コーンまで回していただきました(*^_^*)


側転も披露していただきました✨


1年生とは思えない落ち着いたパフォーマンスでした♡






お二人の息もピッタリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後は、ピンク色の回っているお皿を観客席のお子様に渡して、お子様も上手に
そのまま指の上で回していてびっくり(@_@)

とっても盛り上がって、拍手喝采👏でした(*^_^*)


私も仕事を忘れて、感動してしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

津高校ジャグリング部の皆さまと応援していただいた観客席の皆さま、

楽しい時間を本当にありがとうございました💕

また、ぜひ松菱へお越しくださいませ(*^_^*)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...