2021年12月19日日曜日

三重大学エレクトーンサークル23の皆さまによるクリスマスコンサート♪

皆さまこんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

寒くなりましたね😢

松菱では心あたたまる素敵なイベントを開催中♪


本日は『三重大学エレクトーンサークル23(ツースリー)の皆さまによる

クリスマスコンサート 』を開催しました♪

午前11時からと午後1時から、6階特設会場で行われました♡







クリスマスメドレーや魔女の宅急便の曲などの演奏があり、

プロの演奏を聞いているようで、ウットリしてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年もぜひお聞きしたいです❣


また、三重大学写真部の皆さまによる写真展を3階特設会場にて

25日(土)まで開催中♪

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...