2021年12月9日木曜日

松菱クリスマスイベント!第2弾!

 みなさまこんにちは!

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます。

そろそろこたつが恋しい季節となってきましたね⛄

昨日「津東高校合唱部によるクリスマスコンサート」を開催致しました🎄🎅




前半は、誰もが知っている春夏秋冬の曲とふるさとの曲を披露して頂きました。

前半と後半の間には、一人一人の自己紹介をしていたのですが、皆さん個性豊かな

楽しいメンバーの構成になっておりました。

今どきの高校生はテレビはあまり見ないそうですよ😲


後半はもうすぐクリスマス!という事で、皆さんが可愛いサンタ帽子やトナカイの角などをつけてクリスマスにピッタリな「きよしこの夜」やちょっとホッコリする時間を過ごすことが出来ました。


松菱では、クリスマスに向けて様々なイベントを開催しております!!

是非皆さまのご来店お待ちしております😄🎄🎅




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...