2019年12月21日土曜日

フルートの美しい音色が会場を包みます♪♬

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログを見て下さりありがとうございます。

本日は、佐藤千春さんによる
初!フルートミニコンサートを開催致しました(*^-^*)




6階・3階・1階の3公演。
美しい音色につられ、たくさんのお客様に
ご覧になっていただきました。



フルートといえば、クラシック!というイメージが強いですが
クラシックだけでなく、ポップスや歌謡曲、ディズニーの楽曲など
老若男女問わず大好きな曲が満載でした♪

この時期、毎日忙しい日々を送ってらっしゃる方も多いと思います。
そんな時に、この美しい音色を聞くと、何だか気持ちが落ち着いて
穏やかな自分に戻れる気がします。

ブリリアントクリスマスと題しまして、12月はたくさんのイベントを
開催致しております。
惜しくも残り、2つとなってしまいました…

★津児童合唱団クリスマスコンサート 12月22日(日) 
 【時間】・午後1時30分~ ・午後3時~ (各約30分)
 【会場】 6階特設会場

★セントヨゼフ女子学園ハンドベル部クリスマスコンサート 12月23日(月)
 【時間】・午後1時30分~ ・午後3時~ (各約30分)
 【会場】 6階特設会場

ぜひご覧にいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

今年のクリスマス🎄は平日ということもあり、
皆様、クリスマスプレゼントなど、この週末にご購入される方が
多いのではないのでしょうか。

松菱では、多種多様なプレゼントをご用意致しております!
ぜひこの機会に、当店へお立ち寄り下さいませ。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月の開催予定★☆彡 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月25日(月)まで開催中 /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...