2019年12月29日日曜日

新たな始まりに 香(幸)の贈りもの

クリスマスも終わり、世の中は一気に迎春の準備へ✨
今年もいろいろなことがありましたね。
そんなことを考えながら店内を歩いていたら、可愛いコーナーを見つけちゃいました(*^_^*)

6階香りのコーナー「癒しの空間」からご紹介いたします♪



写真の中央の小さなお香セットに、紅白の可愛らしい鯛がご覧いただけますでしょうか?
紅白の鯛はおめでたい席にはつきものですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
縁起ものの中でも大変ポピュラーで代表的なモチーフです。

上品な紅梅をイメージした香りと、雪景色の中に咲く白梅をイメージした香りの2種類が
セットになっています。
お年賀にもいかがでしょうか?


今回初めて✨干支の小皿もご用意いたしました(*^-^*)



小皿の後ろには、梅の香りのお香もございます♡

梅香 ~うめづくし~ 3種類ございまして、

・きんこう ・・・ 紅梅のもつ深みと艶やかさに上品な甘さを加味した香り。

・みやこにしき ・・・ 爽やかな暖かみと薄紅色のような透明感のある香り。

・ふくじゅ ・・・ 新春をイメージさせる清楚で白く輝いているような香り。

どれも少しずつ違う良い香りで、迷っちゃいます(*_*)
香(幸)の贈りものって上品でオシャレですね☆


九谷焼の香炉もございました✨
こちらも梅がテーマになっていて、とっても素敵でした~(*^_^*)



ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪♪
皆様のご来店お待ちしております💛

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
\松菱の初売りは2020年1月2日から/
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...