2019年12月23日月曜日

ハンドベルから鳴り響く、メリークリスマス🎄

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログを見て下さりありがとうございます。

ブリリアントクリスマス2019
本日は、【セントヨゼフ女子学園ハンドベル部 クリスマスコンサート】
開催致しました!


2回公演でしたが、客席はお客様でいっぱい!
ハンドベルの美しい音色につられて
「感動して涙が出ました」
と言って下さるお客様もいらっしゃり、
とっても素敵なイベントになりました!


クリスマスソングや、ポップス、歌謡曲など
様々なジャンルで、老若男女お楽しみ頂ける演目でした♪

総勢23名のメンバーが一団となって、音を作り上げていく。
とっても難しく、さぞ練習に励まれたと思います。
皆様の笑顔や、時には真剣な眼差し、そのお姿に
我々、観客は心動かされたのではないでしょうか。

また、1公演30分間という短い時間、「あ~ずっと聞いていたい!」

と思いながら皆様もお聞きになられていたのではないでしょうか。

明日はクリスマスイブ🎄
皆様、素敵なイブを、そしてクリスマスをお過ごし下さいませ。


クリスマスを過ぎたら、もうすぐに年が明けますね!

今年もやります!松菱 特選福袋
そして毎年恒例!【新春イベント

ぜひ、お楽しみに!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱の初売りは2020年1月2日から /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...