2019年12月10日火曜日

2020年は子(ねずみ)年!

師走になり、あわただしくなってまいりました~(*_*)
寒さもいよいよ本番です☆彡
皆さま、風邪などひかないように十分お気を付けくださいませ。

12月に入りますと、今年の反省をしつつも来年のことが気になりますね✨
早めに迎春準備を済ませていただくと、年末年始は少しゆっくり出来そうです(*^_^*)

そこで今回は、迎春準備の好適品をご紹介いたします!!

来年は子(ねずみ)年

子年は十二支の一番はじめで、干支頭ともいい、大変縁起の良い年とされています(*^_^*)

今からワクワクしちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5階和陶器コーナーでは、しめ縄飾りを販売中!
良い年になりますように♡と願いをこめて飾りたいですね(*^_^*)




縁起の良い干支の置物も取り揃えております。




どちらも数に限りがございますので、お早めにお立ち寄りくださいませ♡

年末用のお掃除お助け道具も見つけちゃいました♪


                                                       お掃除もバッチリです(^_-)-☆

新年用の会津塗や山中塗の漆器もございます。



2019年も残りわずか。。
しっかり準備をして、すがすがしい新年を迎えたいですね✨

皆様のご来店お待ちしております💛

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月の開催予定★☆彡 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月25日(月)まで開催中 /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...