2019年12月6日金曜日

期間限定で「堺業平刃物」が松菱1階に登場!

皆様こんにちは!

いつも松菱Blogをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

切れ味抜群!一家に一本は欲しい!
「堺業平刃物の包丁
12月10日(火)まで、1階ウェルカムコートにて開催中です。

包丁だけではなく、その他多数の刃物類をご用意致しております。

そんな中での、おすすめは「金爪切り
何だか、持っているだけで金運アップ!開運アップ!な気がしますよね!
もちろん品質も最高級。他の爪切りが使えなくなるほど…
プレゼントなどにもおすすめです!
爪切りって、なかなか自分で買うことも貰うことも少ない気がします…
品質の良い素敵な爪切りをプレゼントするなんて、とっても粋ではありませんか♬


また、刃物研ぎ直しの受付も致しております!
職人の手で一つ一つ丁寧に仕上げて頂けるチャンスです。
ぜひこの機会に、津松菱へお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、お待ち致しております。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月4日(水)~12月10日(火)まで開催中★☆彡 /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...