2019年12月7日土曜日

逢坂淳子さんのアコーディオンクリスマス🎄コンサート

皆様こんにちは!
いつも松菱Blogを見て下さりありがとうございます(#^.^#)

ここ数日、寒い日が続いておりますが、皆様体調管理にはお気をつけて
楽しくおだやかな12月をお過ごしください。

本日、12月7日(土)、松菱ブリリアントクリスマス2019
毎年大人気の「逢坂淳子さんによる聖なる音色 アコーディオンクリスマスコンサート」
開催致しました!


6階・3階・1階での3公演。
綺麗な音色に、私たちもうっとり。
心落ち着く、30分間はあっという間。
もっと聞いていたい~♪
そんな時間を過ごして頂けたのではと思います!

もうクリスマスプレゼントはお決まりですか?
当店では、多種多様なクリスマスプレゼントをご用意致しております。
この機会にぜひ、松菱へお立ち寄り下さいませ。
皆様にとって素敵なクリスマス🎄になりますように。

12月は、ブリリアントクリスマス2019と題しまして
楽しいイベントが満載です!

*************************************

・12月8日(日)うたおに合唱団クリスマスコンサート

・12月15日(日) ちびっ子集まれ~!まじっくぼっくすによる絵本の
 読み聞かせクリスマススペシャル
*************************************


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月の開催予定★☆彡 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月25日(月)まで開催中 /



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...