2019年12月4日水曜日

素敵なクリスマスグッズ☆彡

もう12月になりました✨
令和元年もあとわずかですね(*^▽^*)

その前に!みなさんがなんだかワクワクする「クリスマス」がやってきます🎄
クリスマスが近づくと、なんだかわくわくしてクリスマスグッズを飾りたくなっちゃいますよね(#^.^#)

そんな気分を上げる素敵なクリスマスグッズをご紹介いたします♡



5階洋食器コーナー前では、スワロフスキークリスタルをあしらったオブジェをお値打ちに販売中‼
実際の売場は、ひときわ輝いて見えました~(*^_^*)

中でもオススメは、遊園地モチーフのオルゴール☆彡



ねじを回すと「イッツアスモールワールド」が流れ出し、夢の国気分が味わえます✨
ゴージャスなきらめきで、プレゼントにも最適!
クリスマス前のこの時期のみの販売とのこと♪

その他にもクリスマスに使ってみたい素敵な洋食器が揃っていました(⋈◍>◡<◍)




また、5階バスデザインズでは、クリスマスギフト好適品を取り揃えております!



肌ざわりの良いタオルや、この季節に欠かせないハンドクリームとボディクリーム、
入浴剤もおしゃれなデザインのものがたくさんありました💛




その中に、またまた良い品を見つけちゃいましたのでご紹介いたします(#^.^#)


                                  こちらの歯ブラシ 「ラテリエ」です✨

担当者が「一度使うと他のには戻れないっ」と言って使い続けているようです。!(^^)!

適度な弾力性とカーブを持った形状で力要らず。
細く柔らかい毛先とワイドヘッドで磨きを効率よく。
手のひら全体で握れる長いハンドルで安定したブラッシング.。o○

毎日使う、かろやかな心地よさをお試しくださいませ♡

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月の開催予定★☆彡 /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 12月25日(月)まで開催中 /



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...