2019年12月23日月曜日

速報!2020年「特選福袋」

お待たせいたしました★☆松菱のお正月といえば「特選福袋」
今年は過去最大の51プランをご用意。地域の皆様とのコラボレートした
オリジナルあふれるプランが勢揃いしました。

では、早速!おすすめプランのご紹介⇊


ふれあい水族館(伊勢シーパラダイス)

水族館飼育体験ツアー
限定3組様 2名様分 6,600円(入館料・ガイド料込み)
大人気のカワウソやアシカへのえさやりなど、より近くで見て、お楽しみ頂けます♬



孫太郎オートキャンプ
テントBサイト1泊と特大プリン&アイスクリーム作り体験プラン
限定10組様 1組5,000円
紀北町の壮大な自然に囲まれた、癒しの空間。家族で楽しいひと時をお過ごしください。



鯛屋旅館
平日ランチタイム限定 松阪肉すき焼きプラン
限定5組様 2名様分15,000円
創業220年の老舗旅館「鯛屋」。看板メニュー「松阪肉のすき焼き」を堪能しませんか。


アールベルアンジジェMie・ラ・プラティーノ

スイーツビュッフェプラン
限定50名様 1名様分2,500円
スイーツ好きの方必見旬の食材を取り入れたシェフ特製デザートをご用意しました。



相可高校「調理クラブ まごの店」
小学生対象 相可高校調理クラブ 村林先生と生徒の皆さんによる「ケーキ作り教室」
2020年2月11日(火・祝)限定 1名様分1,500円
お兄さんやお姉さんと、楽しくケーキを作りましょう!


他にも、三重を味わう食事プランから、宿泊プラン・大人気の体験プラン!など
バラエティー豊富に取り揃えました。素敵な思い出作りにピッタリです。


「2020年特選福袋」は、新年1月2日(木)~7日(火)の期間で承ります。
皆様のご来店、お待ちしております。
※特選福袋の事前予約はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱の初売りは2020年1月2日から /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...