2019年12月21日土曜日

令和の初日の出は、山頂? 海辺?

こんにちは!
12月も残すところ10日ほどとなりましたね(◎_◎;)
お忙しい毎日だと思いますが、たまには空でも眺めてみませんか?(*^_^*)🐤

空と言えば…新春の初日の出も気になる今日この頃。。
年末年始のお天気予報も発表されていますね✨

ところで、皆さま♡初日の出を見に行くとしたら 山頂派ですか? 海辺派ですか?
令和になって、初めての初日の出。なんだか特別なものを感じますよね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もし見に行かれるとしたら
どちらにしても、明け方は冷え込みが厳しいので(>_<) 
そんな時はあったかグッズが必要です!

5階好日山荘では、さすが山登りの専門店。あったかグッズを多数取り揃えております♪

  ◎ミズノのブレスサーモは、体から出る水蒸気を
   生地が熱に変換させる発熱素材のアンダーウェアー。


                毎年買い足すよりもずっと使える一枚です!(^^)!

  
  ◎夜明け前の薄暗い足元を照らし、両手が自由になるヘッドライト☆彡


               ペツルのティキナなど高性能なヘッドライトが勢揃い☆

  
  ◎その他 日の出を待つ間の防寒グッズもございます(*^_^*)



             マーモットのネックウォーマーやパタゴニアのニット帽、
             マムートのフリースグローブはいかがでしょうか?


何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ♪
とても分かりやすくて、たのしく優しいスタッフばかりです(*^_^*)

5階好日山荘のあったかグッズで、あたたかく良いお年をお迎えくださいませ💛
皆様のご来店お待ちしております‼


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

横浜中華街展開催中!美味しいものをたくさん食べよう!★
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...