2019年8月11日日曜日

アニメセル画展示即売会開催中!!

皆様も、子供のころ楽しみにしていたアニメはございませんか?(#^.^#)
今や世界中で人気の日本アニメ

「日本アニメが好き」から、日本へ観光するきっかけになった
外国籍のお客様も多くいらっしゃると伺います。
日本が誇る世界的な文化ですね☆

6階催事場ではアニメセル画展示即売会を開催しております(*^_^*)
小さな美術館のような素敵な空間です。







今日では、デジタル制作が主流ですが、以前は透明のエンビシートに一枚一枚手で描いていました。

一つの作品に役10~15万枚。すばらしい日本アニメの歴史ですね(*^_^*)
古い作品ですと、50年ほど、新しいセル画でも10年ほど経っているそうです。

ご来場のお客様は、やはり童心に帰るようで
「懐かしい♪」「漫画全巻持っていた!」など嬉しいお声を頂きます。

また、大変珍しい鉄腕アトムの作品が年代別にあり、
よく見ると確かに画風がちがいます(#^.^#)
一つの作品に素敵なストーリーがあるのも魅力的ですね。





お子様のお部屋はもちろん、家に一枚あると、
楽しみなアニメを見る前のワクワク・ドキドキ感が思い出し
ご自宅にいても幼かったころの思い出や、
当時の記憶を懐かしく感じて頂けるかと思います(^^♪
お手軽なポスターや台本などのレアグッズも出品しています。





今回は長野県軽井沢から特別にきています♪

是非6階催事所へお立ち寄りくださいませ♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

詳しくはコチラ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...