2019年8月26日月曜日

おじいさま、おばあさまの記念日の出来事のプレゼントはいかがですか?

こんにちは!
朝晩はすこし過ごしやすくなりました(*^▽^*)
本格的な秋の足音が聞こえてきそうですね。

只今、松菱では「敬老の日プレゼントフェア」を開催中☆
松菱では「敬老の日」にピッタリなお品物を数多く取り揃えております。
また9月8日(日)まで敬老の日プレゼントを(税込)5,000円以上お買上げの方、先着100名様に「思い出新聞」をプレゼントいたしております。


「思い出新聞」とは、おじいさん&おばあさんの生まれた日、結婚記念日などご指定頂いた日にちの中日新聞をコピーしたものです(*^_^*)

ご希望の日付の紙面をA3サイズに縮小した一面政治面の片面モノクロとなります。

懐かしい新聞のプレゼントはいかがでしょうか?



「おじいちゃん、おばあちゃんの記念日いつだろう?どんなことがあった日なんだろう(*'ω'*)」
とご家族でお話される機会も素敵ですよね(*^_^*)


また、只今、おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵を展示致しております。

素晴らしいお子様画伯の絵を鑑賞しながら、松菱でのお買い物をお楽しみくださいませ💛



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





お気に入りアイテムが見つかりますように(^^)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


詳しくはコチラ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...