2019年8月16日金曜日

運命の革に出逢えますように。

本日も最新情報をお届けいたします(*^-^*)

只今、1階ウェルカムコートでは「新しい革との出逢い」を開催中!

こだわりを持って作られた革作品が勢揃い!
笑顔の素敵な今川様がお迎えいたします(^^)会いに来てくださいね~!

大人気!ミニサイズのショルダーバック!腰にも巻くことの出来る万能品!◎
携帯や小銭入れも入りますよ~!実際にスタッフも使用中です(^-^)

素敵なベストにも注目!革で作られているから、丈夫で長く着用出来ますよ◎
パンチング加工が施されており、他にはない魅力溢れるアイテムです★

革素材を活かしたレザースカートも可愛いですね❤秋のオシャレにはピッタリ!
お帽子もかぶれば、さらにオシャレ度アップ!私も欲しくなりました♬


革は使用感が出るほど、味が出て、あなたのお気に入りアイテムになるでしょう。
素敵な革アイテムと出逢えますように・・

皆様のご来店お待ちしております。
※8月19日まで開催。最終日はよる6時までとなっております。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


他にもお気に入りアイテムが見つかりますように(^^)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



詳しくはコチラ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...