2019年8月14日水曜日

夏休みの思い出は松菱で!ワークショップ開催中★

夏休みもそろそろ折り返し地点!お子様たちは宿題、終わったかな!?
なが~い夏休み、勉強に遊び!思い切り楽しんで、思い出をたくさん作りましょう♬

思い出作りといえば・・松菱では大人気イベント「お楽しみ ワークショップ」を
1階岩田橋口特設会場にて開催中(^O^)/日替わりで色んな体験ができますよ◎

★ 姿勢チェック&姿勢調整 ★
姿勢の専門家の方にチェックをして頂きました~!
テレビでも紹介されているほどの腕前なんです!!!皆様、思い思いの身体の悩みを
ご相談されていました(*^^*)姿勢がいいと、シャキッと見えてかっこいいですよね!
※本日(8月14日)のみの開催となっております。


 ❤ スイーツソープ ❤
お楽しみ ワークショップ 松菱百貨店
女の子に大人気ですよ◎手を洗うのが楽しくなっちゃいそう~♬
SNS映えする事間違いなし!間違えて飲まないでくださいね・・(●´ω`●)
可愛らしいボールペンなど、キラキラした世界に飛び込んだ気分(*^-^*)
※次回は8月16日の開催となっております。


明日からも楽しい内容てんこ盛り~!✨
◎ 痛くないリンパ整体 ◎

お楽しみ ワークショップ 松菱百貨店
身体がスッキリ!夏のだるさが解消されますよ~!癒されたい方、おすすめです★
※8月15日のみ開催となっております。

🍦 スイーツデコ 🍦
お楽しみ ワークショップ 松菱百貨店
好きなパーツを盛り放題!きらきらで可愛い❤本物そっくりを作っちゃおう~!
※8月18日のみの開催となっております。


8月14日(水)~19日(月)たっぷり6日間開催!※最終受付は午後5時まで
お子様から、大人まで楽しんで参加しませんか?夏休みの思い出作りは松菱で(^_-)-☆



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

詳しくはコチラ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...