2019年8月17日土曜日

女性の味方!むくみ対策グッズ!

「私の敵は紫外線!」と、この夏、紫外線対策をされている方は多いかと思いますが、この時期、意外と多いのが「むくみ」。

一日でも気温差がある日があったり、冷房の影響で、夜になると「パンパン」になってしまう方も多いのではないでしょうか?(´;ω;`)



むくみ対策の必需品。五本指ソックス。1F服飾雑貨コーナー福助。
足の指を広げることで血流がよくなり、スッキリしたと感じました(^-^)♬



実際にこの夏試してみました!はじめは慣れない付け心地でしたが、なんだかトリコに❤夜足が痛くない!暑い日でも足がサラサラ~!手放せなくなっております☆
また、お仕事の合間にリフレッシュやマッサージしたい時、ストッキングの上からも
使えるフットラボリフレッシュジェルスプレー☆
5階「ハウス オブ ローゼ」にてお試しいただけます(*^-^*)



むくみやすいこの季節、なにかと疲れやすい体に~
1階「パウダーパレット」はちみつジンジャーがオススメ!
ヨーグルトや紅茶に入れても(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日々の疲れを癒しつつ、毎日おいしく続けてみませんか?


「むくみ対策商品」松菱では多数取り揃えております♬

皆様のご来店をお待ちしております(*’ω’*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



お気に入りアイテムが見つかりますように(^^)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


詳しくはコチラ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...