2019年8月28日水曜日

本日開催!初秋の北海道物産展★

松菱で開催の物産展の中でも毎回大好評なのが『北海道物産展』。
本日より6階催事場にてスタートいたしました!
開店と同時に物産会場にはたくさんのお客様にご来場いただきました!!

今回もボリューム満載の海鮮弁当から大人気の厳選スイーツ、鮮度抜群の厳選素材を贅沢に使ったお惣菜など、会場いっぱいにおいしい物をたっぷりご用意しています!!

写真のように会場入り口付近からできる行列は【小樽】円甘味(まるあまみ)今回は新商品プリンONバウムが数量限定で登場!!

 
 
会場内にいくつもの行列を発見★
北見】椎野商店は紅鮭が人気の鮭のお店です。こちらも大人気でどんどん行列が長くなっていきました!!

また、先日放送された24時間テレビでフィギュアスケートの羽生結弦選手が飲まれたことで、話題の胆振地方厚真町のハスカップ農園「ハスカップファーム山口農園」が三重県初登場!!
「ハスカップスムージー」や、「ハスカップヨーグルトソフト」を会場で実演販売いたします✨
ハスカップ色したソフトクリームのランプがお店の目印になっています(^^)/




北海道物産展は9月2日(月)まで開催★この機会にぜひ、松菱お越しください(*^^*)




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
詳しくはコチラ!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...