2019年8月30日金曜日

好評開催中★初秋の北海道物産展~グルメレポート🍴~

みなさん、こんにちは!連日大盛況の物産展、お越し頂きましたか?
お待ちかね!「グルメレポート」タイムがやってきました!✨
松菱スタッフがおすすめする一押しグルメ!



牛カツ弁当
牛カツ 京橋
さっぱりとお醤油をかけていただきます!
衣が薄くてお肉が柔らかい!でも歯ごたえもある(*^-^*)二つが両立した美味しい牛カツ弁当です。見た目はボリューミーですが、女性でもぺろりと完食間違いなし!!!!


牛カツサンド
【札幌 牛カツ京橋】
子供の頃兵庫県民だった私にとっては、カツと言えばビフカツでした。
北海道物産展なのにと想いながら購入。サクサクしてとても美味♪
パンがとても薄いのでかえってサクサク感が引き立ちました!





ブリュレカスタードインバウム
円甘味(まるあまみ)
バームクーヘンの中に甘いホイップクリームがぎっしりで重量感のあるスイーツです♪
表面のカラメルはほろ苦・パリパリで柔らかいバームクーヘンのアクセントに(●´ω`●)
甘すぎないスイーツとしてオススメです‼

ザンギ
なると屋
まず大きさにビックリ‼
皮はパリッと中身はジューシーでとてもおいしい唐揚げでした(#^^#)
ビールのおつまみにも合うと思います🍻

ハスカップヨーグルトソフト
【ハスカップファーム山口農園】
さわやかな甘さでとてもおいしいソフトクリームです🍦
北海道に旅行した気分で味わうことができました(*^-^*)




いかかでしたでしょうか?北海道物産展は9月2日(月)まで!この機会にぜひ、松菱にお越しくださいませ(*^^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

6階催事場にて好評開催中★
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...