2019年8月29日木曜日

増税前に礼服の確認を☆

突然ですが、一年で一番結婚式をあげる方が多い時期はいつだと思われますか(#^.^#)?

答えは・・・





秋 10月・11月が多いそうです!

ゲストの方も暑くもなく寒くもなく、台風などの自然災害も比較的少ない秋は、人気の季節なんですね(#^.^#)

我が家にも、嬉しい結婚式のご招待状が届きました☆



この時期既に、ご結婚をされるお二人はもちろん、ご家族の方もなにかと忙しいと伺います。(結納のご相談は6Fブライダルにて承っております。)


「結婚式に呼ばれているけどまだまだ先だから」と思われている方もいらっしゃるかもしれません(*_*)

でも、増税の足音がひたひたと聞こえてきた今!今年礼服を着る予定がある方もない方も
一度、ご自宅の礼服の試着をしてみてください!



はじめて礼服を購入されるのが、20代の新卒のボーナス時期にご自身で購入されたか
または、ご家族の方からのお祝いで作る方が多いと伺います。

あまり頻繁に使うことがない礼服だからこそ一度お手持ちの礼服の状態を確認されることをオススメ致します。

あまり着る機会がないうちにいつの間にか体型が。。。。。。


お祝い事は事前に予定がたてられますが、お悔やみ事はそうはいきません。

必要になるときに、「ない」「入らない」では困ってしまいますね”(-“”-)”

長く使うものだからこそ、増税前に礼服のご新調をご検討ください。

今なら一か月程度で現在の体形にあった礼服ができます(*^-^*)

アジャスタ―をつけることでプラスマイナス3センチ、合計6cmの幅を作ることができますので安心ですよ!




是非一度、4Fパーソナルオーダーへお立ち寄りくださいませ★


女性のかたも3階フォーマルサロンで礼服の取り扱いがございます(^^)/





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...