2019年6月1日土曜日

2019松菱お中元出陣式を開催しました!!

新元号が始まって今日でちょうど1か月が経ちましたね!
松菱では本日6月1日()より、7階にてスタートする『お中元ギフトセンター』に向けて、毎年恒例の『お中元出陣式』を開催しました。


松菱の法被を着た新入社員4名が元気いっぱいに入場!!


今年は改元の年ということもあり、松菱歴代のお中元カタログの歴史を振り返ってみました!記念すべき松菱初のお中元カタログ(昭和42年作成)や、昭和53年のお中元チラシ、平成最初のカタログと並んで今年のお中元カタログの表紙を皆さまにご覧いただきました。


続いて、令和元年のおすすめお中元ギフトをご紹介♪
海の幸から老舗の味・有名ホテルのギフトまで三重の産品が充実!
『ふるさと三重』




人気ブランドのアイスギフトから、金沢・京都の有名料亭ギフトまで!
『特選ギフト』





全国各地の名産品を少量・適量で組み合わせて、お楽しみいただける人気セットも!『ご当地グルメセット』




夏定番の贈り物、美味しいフルーツとアイスクリームギフトが勢ぞろい!
『フルーツ・アイスクリーム』



続いて、新入社員による『おもてなし精神の徹底宣言』。
宣誓、私たちは贈られるお客様の気持ちを大切に、おもてなしの心をもって笑顔で接客することを誓います。



最後は掛け声に合わせて一致団結「頑張ろう」三唱です!!

心を込めた贈り物は今年もぜひ、松菱で。


6月30日()までお中元早期受注会開催中。全国送料一律(税込)216円でお届けする推奨ギフト約400点マッピーポイント5倍プレゼント。
6月中のお申し込みがおススメです!!

7階お中元ギフトセンターは7月26日(金)まで。
※最終日は午後5時にて閉場いたします。

お中元はオンラインショップでも承っております。
【松菱お中元2019オンラインショップ】


お時間を気にせず、好きな時に贈り物を選べる便利なオンラインショップもぜひ、ご利用くださいませ♪(*´▽`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...