2019年6月6日木曜日

【資生堂】紫外線に負けるな!✨PART2!

お待たせいたしました!先日の「コスメデコルテ」に引き続き
本日は「資生堂」のとっておきアイテムをご紹介いたします!✨

日焼け止めシリーズ第2弾!
資生堂 クリアスティック UVプロテクター(スティック状日やけ止め)
SPF50+/PA+++


手を汚さず、お肌に直接塗れる便利な日焼け止め◎何度も塗り直しが必要だけど
面倒だな・・という時にピッタリです!スティック状になっているから、外出時など
持ち運びもラクラク~!♬ファンデーションの上から塗っても大丈夫(*'▽')
私たちの強い味方ですね♥



資生堂 UVリップカラースプラッシュ(リップグロス)
SPF35/PA+++

忘れがちな唇をしっかり守りましょう!紫外線を防ぎながら、4色のカラーとうるおいを
楽しめる優れもの!気分で色を変えてみるのも良いですね☆
リピーターの方も多いようです◎私も買っちゃおうかな!?


他にも資生堂では、日焼け止め用ジェル・日焼け止め用乳液など!豊富に取り揃えております!お客様に合った日焼け止めをスタッフがお選びいたします◎
皆様のご来店、お待ちしております(*^▽^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...