2019年6月26日水曜日

第6回東北六県と北信越の物産展スタート!!

本日より6階催事場にて「第6回 東北六県と北信越の物産展」がスタートいたしました。

今回は東北六県と北信越ならではの名物が盛りだくさん!!初出店のお店も続々と登場し、昨年より出店数も増えパワーアップしております(^^)
開店時より沢山のお客様が来ていただきました。


と、いうことで・・・今回も物産展の一部商品をご紹介いたします!!


まずはこちら!
【宮城】烈風 上野商店
「今日行った!」「食べた!」なんて方も多いのでは???
製粉屋さんが作ったお好み焼き!粉のスペシャリストが作った伊達っ子焼きは味も見た目も超絶品👍

1個にまるまる1つの卵が使われている贅沢な逸品となっております(^^)
ちなみに・・1番人気はプレーンらしいですよ(*^^*)


続いては・・【青森】つつみ

青森の郷土料理。青森県民のソウルフードであるイカメンチはなんと!!あの秘密のケンミンショーでもご紹介されました!!
本日いらっしゃったお客様の中にはイカメンチを目的に買いに来られた方が多くみえました!(*^^*)

他にもございますが、それは次回のお楽しみ!!
次回はグルメレポートになります🍳物産展の魅力をどんどん発信していきます(^^)
こうご期待ください!!👍👍

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラから! /
【第6回】東北六県と北信越の物産展

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...