2019年6月16日日曜日

「表彰式」~父の日&ムシランド~

今日は「父の日」ですね~!日頃の「感謝の気持ち」伝えられましたか?
私はお酒好きのお父さんに、ワインとお手紙をプレゼントしました!(^^)/
喜ぶ顔がとても笑顔で、なんだかほっこりです♥

そお!ほっこりといえば・・本日6階特設会場にて
「お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の表彰式を開催いたしました✨


ちびっこ画家が描く絵はどれも本当に素敵でした!
今年は900枚以上のご応募の中から、24名の子供たちが入賞(^^♪
 ☆☆★★☆☆ ★★☆☆★★☆☆
 ☆☆★★☆☆ ★★☆☆★★☆☆


「最優秀賞」は くめうち せいしろうさん です!
家族を支えてくれるお父さんを、しっかりとした力強いタッチで描かれている
素敵な作品ですね。大好きの気持ちが伝わってきます!

入賞したちびっこ画家さん!おめでとうございました~(^-^)


そして、忘れちゃいけない!
「ムシランド ぬりえにチャレンジ!」の表彰式も開催いたしました(^-^)
カラフルに彩られたムシさんは、今にも動き出しそうでした!
入賞された13名の子どもたち!おめでとうございました✨


ぜひ「似顔絵作品コンクール」や「ぬりえ」など、松菱イベントに参加してくださいね!
皆さんに会える日を楽しみにしています♬




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



















新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...