2019年6月15日土曜日

可愛い浴衣がお買い得(*^^*)

6月も半ばに入り、いよいよ夏の季節が近づいてきましたね(*^^*)
夏と言えば皆様は何を思い浮かべますか??
津市でも7月に夏祭りが行われますよね!!家族と、彼氏と、友達と、、、色々予定があると思います!でも、せっかく行くならいつもより特別キレイに!オシャレにしたいですよね(*^^*)そこで!今回は6階催事場にて開催中【さが美の浴衣まつり】の浴衣をちょっとだけご紹介しちゃいます(^-^)

まずはコチラの浴衣!
皆様、お値段どれくらいだと思いますか??
可愛いし、百貨店だし、「お安くはないんでしょ?」なんて思ったりしませんか??なんと!!
こちらの浴衣、お値段が・・・¥9800(本体価格)なんですよ!!〇万もしないんです!しかも【浴衣・帯・下駄】が選べる3点セットでこの価格なので超お買い得なんです(^-^)
お値段まで可愛いですね❤

他にも
※この浴衣は¥15800(本体価格)の3点セット商品です。
などなど!このように色んな種類のお値段の浴衣がありまして、自分の予算に合わせて好みの浴衣をお選びいただけます(*^^*)

普通の浴衣じゃ物足りない!ワンポイントPLUSしたいあなたへ!!
こんなアイテムどうでしょう!!?
【レースコート】
浴衣に羽織るだけでいつもの浴衣より上品に着こなせます(*^^*)
レースコートがいつもよりあなたを大人の雰囲気に❤

【ハンカチクリップ】
こちらはNEWアイテム!!
ハンカチクリップ!お食事の時にこのクリップでハンカチを浴衣に装着!お気に入りの浴衣も汚れないので楽しくお食事を楽しめちゃいますよね☆彡


この他にも会場には、

女性ものだけでなく男性ものや子供用も多数ございます。今回ご紹介した商品は 6階 さが美 にて販売しております!ぜひ見てきてくださいね(*^^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラ /
【さが美の浴衣まつり】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン満載!好評販売中! /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...