2019年6月3日月曜日

【ドンク】パンの魅力をお届けします☆

お待ちかね!^_^
パン大好き💖の私がお届けする「最新パン情報」

初夏を感じる!風味豊かなパンが登場です!
ふんわりオレンジ🍊

ふわふわ生地の中にオレンジが(^_^)食べ応えもあるから、腹持ちもいいですよ!ランチにもピッタリ!◎マスカルポーネクリームとオレンジのトッピングが絶妙にマッチ!甘すぎないのもポイント!


甘い物の後は少しスパイスも欲しくなりますよね・・
大葉とレッドチェダー

生地の中には、トマトと大葉!そして大好きなチェダーチーズも練りこまれている、パン好きにはたまらない一品です◎大きさもちょうど良く、朝ごはんにもいかがですか(*^^*)


どのパンも美味しい!毎日食べても飽きない!!!!
1階食品ドンクにて、「初夏の新作フェア」を開催中!6月10日まで!ピクニックにもおススメです◎


皆様のご来店お待ちしております☆



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 2日間開催 /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラ /
  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 松菱オリジナルプラン /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...