2019年6月27日木曜日

【2020】新作ランドセル!最新情報!☆

少し早めのご入学準備はお済ですか?5月にも一度ご紹介しておりますが
新作ランドセルが続々と仲間入りしています!最新「ランドセル情報」です!

【メゾピアノ】
クラシカルレネットプレミアム ブリリアンミント


ブリリアンショコラ
ローズの刺繍とラインストーンを散りばめられた!2020年newモデルが登場(^^)
前ポケットのデザインもポイントです◎女の子の可愛さが詰まったランドセルです❤
※個数限定の為、無くなり次第終了とさせて頂いております。


【ハッカキッズ】
プリズムフラワーリボン シュクレベージュ
気品のあるデザインがとても魅力的(*^^*)背負っているだけでお姫様気分に~♬
フラワープリントも愛らしく、私の一押しランドセルです❤
※個数限定の為、無くなり次第終了とさせて頂いております。


【クレードスコープ】
ダイナソーグランデ グレイトブラック
恐竜が随所にあしらわれたかっこいいデザインがポイント!
中を開けるとさらにかっこよさ倍増です✨男の子に大人気なんだとか・・
※個数限定の為、無くなり次第終了とさせて頂いております。


素敵なランドセルばかりで、目移りしちゃいそうです( *´艸`)
私の時代にもこんな可愛いランドセルがあったらな~と感じました◎


小学校ではたくさんお友達を作って、いっぱい給食を食べて
元気よく遊んで、そして勉強もして、素敵な学校生活を送ってくださいね☆
私の願い事です!あ!願い事といえば・・「七夕」ですね~!

七夕の笹は、1階・3階・4階に設置されております。皆さんも、思い思いの願い事を書いて、飾りましょう(^O^)/

7月7日には「七夕イベント」も開催いたします!
ぜひ!遊びに来てくださいね~☆彡



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 詳しくはコチラ /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇














新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...