2019年1月4日金曜日

オープンステージ最終日★

連日大盛況のオープンステージも最終日を迎えました。本日はセントヨゼフ女子学園箏部の皆さまによるお正月らしい華やかなお箏の演奏からスタートしました(*^^*)



◆◇新春オープンステージレポートその③◆◇


【セントヨゼフ女子学園箏部(箏の演奏)】




【ハーラウ オ プアケア(フラダンス)】




【ケンサイ奇術団(マジック)】





【モハラ・マウ(フラダンス)】




【子供能楽愛好会(仕舞)】




【ゆきふみ(ギター弾き語り)





【セントヨゼフ女子学園箏部(箏の演奏)】





【たか&まさ(ュエット・歌)





【イナッシーバンド(音楽演奏)




【ビリー(フォークソング)




【濱田ショウヘイ(ギター弾き語り)





【M‐amour(ボーカル・ピアノユニット)



本日も11組の素敵な出演者の皆さまにステージに上がっていただきました!!
会場を盛り上げていただいたパフォーマーの皆さま、お正月から松菱に足を運んでいただき、一緒にステージを楽しんでいただいたお客さま、本当にありがとうございました(^^♪


1月2日(水)のオープンステージ初日の模様はこちらから
【◆◇オープンステージ1日目◆◇】

1月3日(木)のオープンステージ2日目の模様はこちらから


さて、明日から6階催事場では「お楽しみ新春ワークショップ」を7日(月)まで開催します!
アロマの香りジェルキャンドルや、人気のレジンネックレス、かわいいスイーツデコレーションなどが作れるとっても楽しいワークショップとなっております♪♪
皆さまのご参加をお待ちしております(*^^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 毎日色々楽しめる! 


食べくらべ!同時に味わう贅沢! /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...