2019年1月25日金曜日

アニメセル画 展示即売会

只今6階催事場では、「アニメセル画 展示即売会」を開催中!

ドラえもんやちびまる子ちゃん、鉄腕アトムなど昭和のヒーローから誰もが知っている人気の漫画、アニメのセル画が勢揃いしています。
セル画とは、映画やテレビで作られたフィルム作品の基となる1点1点手描きの原稿で、一枚一枚手で描いていた80年代~90年代の漫画・アニメ黄金時代の貴重な作品です。
(現在ではコンピューターのデジタル処理によって、すべての映画やテレビ放送が作られているため)
古い作品では、50年ほど前のセル画もございます。
幼かった頃の思い出や、当時の記憶をなつかしく感じていただける催し物です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こちらはセル画コーナーです(^-^) 
実際にテレビや映画で使用されたフィルムのワンカットが約70点あります!
本来なら素敵な作品をアップでご紹介したいのですが、作品の都合上お許しくださいませ(T_T)
会場ではお楽しみいただけること間違いなし(^-^)



その他にも、複製イラストや原画、クリアファイル、缶バッチ、テレビで放映された台本など珍しい品が揃っています♥
お子様やお孫さんとご一緒にいかがでしょうか(^-^)





°˖☆詳しくはコチラをご覧ください☆˖°

皆様のご来場お待ちしております(*^_^*)



☆また27日(日)まで、「松菱イメージキャラクター マッピーちゃん誕生1周年記念 マッピーポイント20倍プレゼント」を開催中です!
人気ブランドファッションから生活雑貨・化粧品・アクセサリーまで、お買い物のチャンス!✨バレンタインコーナーも魅力的なチョコレートが盛りだくさん!(*'▽')


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




この週末も、ぜひ松菱でお買い物をお楽しみ下さい!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...