2019年1月9日水曜日

第17回三重物産展開催中!!!!

本日、6階催事場にて三重物産展をスタートしました!!!!

朝からたくさんのお客様で賑わっておりました!!



地元三重の老舗の味・人気グルメ・三重の工芸等、30社以上が松菱に集結!会場でお召し上がりいただけるイートインコーナも充実!!

今回の物産展では!FOODEX JAPAN2018ご当地スイーツグランプリで金賞受賞の「糀屋プリン」をはじめ、紀北町・卵卵ふぁーむの「卵卵カステラ」、イートインコーナーでは津・レストラン東洋軒の「ブラックカレー」と、皆さんも知っている三重の特産品から、隠れた名産品まで幅広く取り揃えました!!


また、三重県内有名宿泊施設の宿泊券や食事券・入浴券等が当たるお楽しみ抽選会や、各売り場と物産展会場でお買い物をすると1000円券がプレゼントされるスタンプラリーも開催しております。


さらにさらに!!!ZTVをご覧の皆さまへみみよりなお知らせが!!!!

今回、ケーブルテレビにて放送中の『金曜お昼は生放送』に松菱が登場!!!!!!
1月11日(金)の午後12時15分~放送いたします!!!夜7時30分から再放送もございますのでぜひご覧ください!!


  後日グルメレポートも配信いたします!!お楽しみに!!👍👍👍


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 詳しくはコチラをご覧ください /

【ふるさと三重物産展はこちらから】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...