2019年1月28日月曜日

感謝の気持ちを込めて・・バレンタインギフト💛

バレンタインのプレゼントはお決まりですか?(^-^)
大切な人を思えば思うほど悩みますよね。

只今4階紳士服フロアでは、「松菱女性スタッフが選ぶバレンタインプレゼントベスト10」をご紹介いたしております!

バレンタインにいちおしのアイテム10点を展示。
プレゼント選びの参考にご覧下さいませ(^-^)



今年のオススメは、皆様お馴染みラルフローレンから、バレンタインギフトとして靴下が登場です!
人気のポロベアも各色によって姿を変える遊び心あるアイテムです♡



またスーツアップミストギフトセットも人気!




抗菌作用の成分が配合された消臭ミストとハンカチのセットです♡
衣服に、車に、様々な場面で活用できます(^-^)

その他にも、ベルトやボールペンなど多数揃っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「あなたがプレゼントしたい!ネクタイ人気投票」も開催中!
ご投票いただいた方の中から抽選で1名様に、お選びいただいたネクタイをプレゼント♪♪
ぜひご参加下さいませ(*^^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇












新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...