2019年1月18日金曜日

あいはら友子さんトークショー&サイン会開催!

只今、6階催事場で開催中!「あいはら友子 赤富士絵画展」
本日は、あいはら友子さんご本人をお迎えして、「トークショー&サイン会」が
にぎやかに開催されました。


女優で画家としても活躍のあいはら友子さん。今回の絵画展では「赤富士」を筆頭に、約60点の作品を展示・販売しております。
「一緒に生き甲斐のある人生を送りましょう」と想いをこめて描かれた作品は、どの一枚も優しさや力強さ・パワーが感じられ、私たちに元気を与えてくれる作品が並んでいます。

トークショーでは、芸能人の実例や裏話なども交えながら、ユーモアいっぱいのトークに会場が盛り上がりました!

あいはら友子さんのトークショー&サイン会は、19日・20日にも行われます。
※各日午後1時~と午後3時~の2回開催
お時間ございましたら、ぜひ聞きに来て下さいね!♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...