2019年1月11日金曜日

金曜お昼は生放送!

いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^♪

本日、ケーブルテレビにて放送中の「金曜お昼は生放送」に松菱が登場!
津市出身のシンガーソングライター「あつさん」と私が、ふるさと三重物産展の魅力を
たっぷりご紹介いたしました!一部を皆様にも見せちゃいます★


生放送がスタート!とても緊張しておりますが、はりきって行きましょう★
各お店のおすすめグルメなど、時間の許す限り一店舗ずつご紹介!
生のお声を視聴者の方へ届けていただきました!(^^)!
イートインコーナーでは、カレーとラーメンをお召し上がり頂きました!
最後は、あつさんのオリジナルソングで締めくくり~
会場いっぱいに素敵な歌声が響きわたりました!
ありがとうございました(^-^)


また、三重物産展期間中だけに限らず、1階食品コーナーでも三重の有名な
お菓子などをお買い求めいただけます!
「パティスリーラ パルムドール」
野田あられとのコラボレーションで有名となった新食感「チョコレート」

「 とね 」深い梅干しの味わいがたまりません!

まだまだご紹介しきれない三重のお菓子などが沢山!
ぜひ一度、1階食品コーナーへ遊びに来てくださいね!
皆様のご来店お待ちしております!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 詳しくはコチラをご覧ください /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇














新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...