2019年1月13日日曜日

【奇跡の写真展】

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!!
突然ですが・・・皆様に質問です!!!


こちらの写真には、何が写っているでしょうか!?!?
正解は『龍』です🐉🐉
よく見てみると、鳥居の上に龍がいるのがわかりましたか??
こちらの写真は、7階特設会場にて開催中の奇跡の写真展。全国各地の超自然現象を捉えた写真、約20枚を明日14日まで展示しております!!
どの写真も、気象条件が揃わないと見られない大変珍しい写真ですので、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか??また、購入することもできますので、ぜひ!



本日、実際に撮影したスピリチュアルフォトグラファーの秋元隆良さんによるトークショーを行いました!!

始まる前から、満席!!!(*^^*)
また、先生のパワーにひきつけられたお客様が大勢!!!思わず立ち止まってしまうお客様もいました・・・!!
実際の撮影時のお話等、普段聞くことの出来ない不思議な体験談を耳にすることができ、大変貴重な時間となりました!!


本日はありがとうございました。今後の活躍をお祈りしております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


\ 詳しくはコチラをご覧ください /


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...