2018年3月31日土曜日

【メンバーズポイント還元】好日山荘 スプリングセール開催中!

昨日のブログにも書きましたが、桜は満開でまさに今が春本番!
山々も薄紅色に彩られていますね♪
アウトドアが趣味の方々にとっては、待ちに待った季節かもしれません。

そろそろ春の山に足をのばしてみようかな?なんてお考えの方に、朗報です!!
松菱5階・好日山荘ではただいま「スプリングセール」を開催中!


「好日山荘」メンバーズカードをご利用の方に、ポイント10%還元!
さらに、マッピーポイントも付いてきますよーーーヽ(´∀`*)ノ

このお得情報に、さっそくご来店くださっているお客様が。。。
山の知識豊富な専門スタッフがお品選びをしっかりとアドバイスさせていただきます。
春の陽気に誘われて、これから山デビューしようと思っている方も安心ですよ。


「好日山荘」で取り扱っているウェアや装備品は、山の熟練者も愛用するプロ仕様。
普段使いの場合は、かなりの機能性を発揮してくれます。
たとえば、春から自転車通勤をされる方には、軽めのバックパックや不意の雨にも安心なレインスーツがオススメ。

「好日山荘」スプリングセールのオススメアイテムはこちらをご参考にどうぞ。


「好日山荘」スプリングセールは4月8日(日)まで開催中です。
皆さまのご来店、お待ちしております!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...