2018年3月16日金曜日

【新ブランド】2階婦人服フロアに「Max Blue」オープン!

松菱の春はニューショップが続々仲間入りしています。
今度は2階・婦人服フロアに「Max Blue」がオープン


キレイめで上品なカジュアルスタイルが特徴の「Max Blue」。
デザインもベーシックなものからアクセントの効いたものまで多彩です。
どちらかというとフェミニンな印象で、「大人カワイイ」という言葉がピッタリ☆
おしゃれが楽しくなるこれからの季節に、ショッピングの楽しみがひとつ増えました(。>∀<。)♪

2階「Max Blue」まで、ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)


メンズファッションも要チェック!
松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...