2018年3月21日水曜日

【懐かしのメロディー】中古/廃盤レコード・CDバーゲン開催中

なんということでしょう、この3月とは思えない寒さは!!((( ゚Д゚;)))
しかしこのあいにくのお天気にもかかわらず、開店前からたくさんのお客様が並んでお待ちになっていました。
そう、6階催事場では「赤ちゃんフェアと子供服バーゲン」が本日からスタートです!!


有名ブランドのベビー服・子供服が60%~30%OFFなど、新学期から大活躍間違いなしのお値打ちウェアが目白押し!
さすがお買い物上手な皆さま。寒くても、雨が降っても、このチャンスを見逃すはずがありませんね(。>∀<。)


6階催事場ではもう一つ、楽しい催しが。
音楽好きにはたまらない「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」も同時開催しています。


懐かしのサウンドが流れる会場内には、洋楽邦楽問わずオールジャンルのCD、レコード、カセットテープなどが充実の品揃え!
こちらも朝からじっくりと吟味している音楽愛好家の方が多くいらっしゃいました。


三重の「ルークレコーズ」をはじめ東京「ファーイーストレコード」千葉「ドロップスレコード」愛知「ナッシング・バット」と県外のお店も参加しているので、なかなか見つからなかった思い出の曲にめぐり遭えるかもしれませんよ?(*´ω`*)


6階催事場ではさらに「レディースアートネイチャー ウィッグ展示・試着会」も同時開催。
最新オーダーメイドウィッグ「パフィール」の体験や、さまざまなご相談も承っております。
ご試着・ご成約の方には豪華なプレゼントの他に、「ウィッグ展示・試着会」会場に限りマッピーポイント5倍プレゼント!
この機会にぜひお試しくださいませ♪


各催事の詳しい情報は、松菱ホームページをご覧ください。

松菱ホームページ

6階催事場の各催事は、3月26日(月)までの開催です。
※最終日は午後5時閉場。
皆さまのお越しをお待ちしております(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...