2016年7月13日水曜日

夏のベタつきもスッキリ!Dr.ブロナー「マジックソープ」

最近人気のこの商品、ご存知ですか!?

Dr.ブロナーの「マジックソープ」!!
h280713_b1.jpg


アメリカ生まれの天然成分100%のオーガニックソープです。
合成添加物(合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料等)が一切使われていません。
また、オイルの原料も100%天然、しかも有機栽培(オーガニック)のものを使用しています。
赤ちゃんや敏感肌の方にも、安心してお使いいただけます。

ビビッドなカラーのパッケージはインテリアのアクセントにも(>∀<*)
置いておくだけで洗面所やバスルーム、キッチンが明るくなりますね。

。。。と、ここまでなら、普通の石けんと大して変わらないのですが。
マジックソープは、もっと!すごいんです!!

ボディはもちろん洗顔、メイク落とし、シャンプー(まだまだいきます)、歯みがきに洗濯、食器洗い、ペット用シャンプー(はい、まだまだっ)、トイレや床などお部屋の掃除、ガーデニングの虫よけ、ルームフレグランスなどなど、その用途はまさに万能!

シトラス/ローズ/ラベンダー/ティーツリー/ペパーミント/ベビーマイルド/グリーンティー/アーモンド/チェリーブロッサム/サンダルウッド&ジャスミン/ユーカリと、フレーバーは全部で11種類。
お好みの香りをチョイスするもよし、ブレンドしてオリジナルの香りを楽しむもよし♪

このマジックソープ、実は松菱1階・服飾雑貨フロアでお取り扱いしております(*・∀・*)
お求めの際は、気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...