2016年7月27日水曜日

第38回 手づくり品バザール

本日から6階催事場で、「第38回 手づくり品バザール」がスタートいたしました!
さっそく、たくさんの方のご来場をいただいております♪

h280727_b1.jpg

レザークラフト彫金アクセサリー手づくりの婦人服など、総勢28名の作家さんの作品が勢揃い!
h280727_b6.jpg
作家さんごとに個性があってバラエティーに富んでいるので、見ているだけでも飽きませんよ(*´∀`*)

h280727_b5.jpg
こちらの木工作品などは、お子様へのプレゼントにもピッタリですね。

▼今回初登場の「花野窯」前田和子さんの作品。コバルト色の繊細な絵が上品で素敵です。
h280727_b4.jpg

▼こちらも今回初登場、寺添真巳さんの染め物作品。やわらかな色合いで、身に着けると気分も明るくなりそう♪
h280727_b3.jpg

期間中には、手づくり体験教室もおこなわれます。
手織り機を使ってのオリジナルハンカチ作りは毎日開催!手織り機の空きがあれば、いつでもご参加いただけます。(参加費2,160円)
h280727_b2.jpg
また、30日(土)には食器絵付け体験、31日(日)にはブレスレットづくりの教室も!
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)

「第38回 手づくり品バザール」は、8月1日(月)まで(最終日は午後5時閉場)。
皆さまのご来場をお待ちしています!!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...