2016年7月22日金曜日

「ご当地グルメ 夏フェスタ」グルメレポート!

20日(水)から開催中の、「ご当地グルメ 夏フェスタ」
皆さまお暑い中、足を運んでいただきありがとうございます!(。>∀<。)

暑いと食欲が落ちてしまいがちですが、会場に並んだおいしそうな各地の名物を見ていると、食べずにはいられなくなっちゃいますよっ(*´艸`)

さて、それではさっそく、ご当地グルメのレポートにいきたいと思います♪

h280722_b1.jpg
▲栃木・日光「四代目 徳次郎」の日光天然のかき氷 とちおとめ。
予告が出た段階から、絶対食べたいっ((>∀<*))と目をつけておりました!
天然水の氷は、きめが細かくてサクサクのフワフワ!とちおとめシロップも甘くておいしい!
お好みで練乳やあずきもトッピングできます。ご来場の際には、まず食べていただきたい一品(*´艸`)

h280722_b2.jpg
▲静岡・富士宮「みっちゃん家」の富士宮焼きそば。
B級グルメの先駆け!あの有名な富士宮焼きそばのお店が、松菱に初登場です。
こってりとソースが絡んだ麺は、もっちもちの食感♪
食欲をそそる味で、あっという間に食べきっちゃいました。大盛りでもいけたかも!?

h280722_b3.jpg
▲東京「ヒルバレー」のヒルバレーミックス。
新感覚のグルメポップコーンが話題のお店です。
黄色いほうが濃厚チーズ味、茶色い方がほろ苦のキャラメル味。チーズのしょっぱさと、キャラメルの甘さが同時に楽しめる「ミックス」は、やはり一番人気の商品!
よくあるポップコーンとは違って芯がなく、溶けるようなやさしい食感。ぜひ体験してみてください(*´∀`*)

h280722_b4.jpg
▲名古屋「カラベル」のチーズタルト。
とろーり濃厚なチーズの味がたまりません。それでいてあと味はスッキリ☆
外側のタルト生地は、クッキーみたいにサクサクでおいしかったです(*´ω`*)

ほんとはもっともっと食べたいものがあるんですが、時間がなくてあんまり食べれてません。。。泣
皆さん、わたしの代わりに美味しいものをいっぱい味わってくださいねーーーヽ(;▽;)ノ



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...