2016年7月26日火曜日

ファンケルショップ リニューアルオープン!

本日、1階化粧品フロアの「ファンケルショップ」がリニューアルオープンいたしました☆

h280726_b1.jpg

以前よりも明るく、開放感のある空間になりました♪
正面から見て左側がコスメ商品、右側がヘルスケア商品のコーナーになってます。

このたび導入されたという「血管年齢測定器」。。。
h280726_b2.jpg
気になってしまった我々は、さっそく試してみたのでしたっ(*ノ>∀<)ノ

h280726_b3.jpg
こんな感じで、人差し指を装置にセッティングしてリラックス。
18秒後には、測定完了です!

幸いなことに測定したスタッフ全員が、実年齢より若い血管の持ち主でした(*´∀`*)
中には実年齢マイナス16歳という結果も!!
h280726_b4.jpg

とっても簡単に健康チェックができます。ご来店の際には一度足を運んでみてくださいね♪

リニューアルオープンにつき、キャンペーン開催中!
さらに7月31日(日)までの期間、お得なクーポンもご用意しています。
松菱ホームページ限定のクーポンですので、今すぐアクセスしてゲットしちゃいましょう!ヽ(´∀`*)ノ




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...