2016年7月10日日曜日

ソーダストリーム実演販売会

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
皆さま、熱中症にならないように、くれぐれも水分補給はこまめになさってくださいね。

さて、松菱5階・キッチン雑貨コーナーでは、昨日から「ソーダストリーム実演販売会」を行っています!
h280710_b1.jpg

「ソーダストリームって何?」という方もいらっしゃると思うので。。。

ソーダストリームとは、ご自宅の水道水でカンタンに炭酸水が作れちゃう炭酸水メーカーなのです!
付属のガスシリンダーを装着して、水を入れたボトルに注入!ハイ、できあがりー♪
炭酸の強さもお好みに合わせて調節できますし、500mLあたり約18円というコストパフォーマンスの良さも魅力的です。

h280710_b2.jpg
専用のシロップもございます。写真はほんの一部です。今後、新しい味のシロップも発売されるということなので要チェックですね。

実は、ひそかにインターネットショッピングでもお取り扱いしております。。。笑


h280710_b3.jpg
これから夏休み。おうちでお子様とソーダパーティーとか楽しそうですねっ♪
ソーダストリーム実演販売会は本日午後5時まで。
詳しくは、店頭でお確かめくださいませ!


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...