2016年7月12日火曜日

「つ七夕まつり」へのご来場ありがとうございました☆

だいぶ間があいてしまいましたが、今日は七夕の日におこなわれた「つ七夕まつり」の様子をご紹介したいと思います(*´ω`)ノ

午後3時半ごろの松菱駐車場前。。。
h280712_b5.jpg
着々と、夜店の準備が進んでいました。
例年雨が降る七夕。しかし今年はいい天気!ステージの準備をしていた我々も、この時間はかなり暑くてまいりましたっ(ノ∀`*)

午後4時から、つ七夕まつりのスタートです!
松菱フラワー入口横の特設ステージでは、おなじみの「鈴鹿野郎舞一座」の大道芸が始まりました!
h28010_b1.jpg
午後5時40分からの2回目のステージからは、ちびっこピエロも登場!
同年代のお子様たちからは、歓声がわき起こっていましたよー(。>∀<。)

大門商店街、丸之内商店街一帯で開催されていたスタンプラリー
松菱の抽選会場に、ゴーちゃんが乱入!!
h280710_b2.jpg
この日も愛嬌たっぷりのゴーちゃん。どこに行っても大人気のご様子笑

午後7時半すぎ。
松菱1階、3階、4階に設置されていた七夕の笹を、岩田川に流しに行ってきました!
びっしりと飾られた短冊には、ささやかなものから壮大なものまで皆さんのお願い事がたっくさん!(人´∀`o)
h280712_b3.jpg
皆さんのお願いが天に届きますように。。。

h280710_b4.jpg
笹流しの帰りにパチリ。
暑さはだいぶ和らいでいましたが、皆さんの熱気はまだまだ冷めやらぬ様子♪
多くの方が遅くまで夜店を楽しんでいらっしゃいましたー(*´∀`*)

大盛況のうちに終了した「つ七夕まつり」
たくさんのご来場、ご来店、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...