2016年7月6日水曜日

明日は七夕まつり☆

明日は七夕ですね♪
梅雨時なのでお天気がどうなるか心配していましたが、どうやら明日は快晴のもよう。。。
天の川もきれいに見えるといいですね☆

さて、明日は毎年恒例の「つ七夕まつり」
松菱でも様々なお楽しみイベントやフェアを開催します!
周辺には夜店もたくさん登場しますよー、楽しみですね(。>∀<。)
松菱の七夕イベントの詳しい情報は、ホームページをご覧くださいませ!(・∀・)

2016tanabata_ban2.jpg


そしてお祭りといえば、ゆかたですね。
松菱6階の「きものサロンおお又」と「さが美」には、夏の夜をあでやかに彩るゆかたが勢揃い!

「きものサロンおお又」の店内。どれも美しくて目移りしちゃいます。お子様用のかわいらしいゆかたも♪
h280706_b1.jpg

「さが美」の店内。キュートなゆかたがリーズナブルに。和装小物も豊富に取り揃えています♪
h280706_b2.jpg

七夕のあとには各地の花火大会も控えていますから、ゆかたの出番も増えますね(*´∀`*)
ご来店の際には、ぜひご覧になってみてくださいませ。



゚+.:。+七夕クーポンキャンペーン中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...