2016年7月17日日曜日

吉田カバンのカジュアルトート

松菱4階・紳士洋品コーナーでは、シンプルなデザインと使いやすさで伊勢志摩サミットのサミットバッグに採用されたことでも話題になった、「吉田カバン」のラインナップを豊富に取り揃えています。

h280717_b1.jpg

今日はその中から、「PORTER GIRL ボーイフレンドトート」をご紹介♪
紳士洋品といいつつレディース用のバッグです、すみません(ノ∀`*)

h280717_b2.jpg
コットン素材のレディーストートバッグのシリーズ。
シンプルなデザインなので、タウンや通勤通学などあらゆる用途に使用でき、ワードローブの一部として合わせやすい鞄に仕上げています。
裏地は極力使わず、ポケットにメッシュ素材が使われているからとっても軽くて持ちやすい!
キャンバス地の表面には撥水加工が施されているので、多少の雨なら濡れても大丈夫です(`・ω・´)b

h280717_b3.jpg
さりげないドットの刺繍入りで、キュートなPORTERネームがポイント☆

松菱ホームページでも、PORTER GIRLの春夏アイテムをご紹介しています。





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...