2016年7月11日月曜日

津高音楽部の皆様によるサマーコンサート

昨日7月10日(日)、5階特設会場にて「津高音楽部の皆様によるサマーコンサート」がおこなわれました!

h280711_b1.jpg

コンクールやコンサートなど、積極的に活動されているという皆さん。
松菱では初めてのコンサート開催です。
約30分という短い時間ではありましたが、蒸し暑さもやわらぐ澄みわたる歌声を聴かせてくださいました♪

今回披露していただいたのは、
 「Che se tu se' il cor mio」
 「次元」
 「曙」
 「七夕の想い/朧月夜の涙」
 「群青」
 「雨のちハレルヤ」
の6曲です。

「Che se tu se' il cor mio」「次元」は力強い印象の曲で、皆さんの歌声にも迫力がありました。
「七夕の想い」はおなじみの「笹の葉さらさら」をアレンジした曲。どこかほっとするような、優しいメロディーでした☆
また「群青」は、東日本大震災で被災した小学校の卒業生たちが書いた詩をもとに作られ、「いつかまたこの町で」という祈りが込められた曲です。切ないメロディーですが、高校生の皆さんが歌うとさわやかで希望にもあふれていて、とても胸に響きました。

h280711_b2.jpg

部員の皆さん一人一人、どの曲にも想いを込めて歌っているのが伝わってきて、観客の皆さんも大きな拍手を送っていましたよ!

津高音楽部の皆さん、ありがとうございました(´∀`*)

松菱では「夏休みフェスティバル」ということで、ファミリーでお楽しみいただけるイベントを多数開催いたします。
各イベントとも事前予約が必要ですので、気になるイベントはお早めにチェックしてくださいね(ΦωΦ)☆



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...