2015年9月20日日曜日

「たち吉 唐子シリーズ」が新入荷しました!

5階 和洋陶器に「たち吉 唐子シリーズ」が新登場☆

唐子は、中国の子供が遊んでいる図で、古くから長崎の三河内をはじめ、器や着物などの図案として用いられてきました。
かわいらしい子供の姿には、多子多産、子孫繁栄の願いが込められており、和やかに遊ぶ姿は平和で豊かな日々を願う象徴でもあります。


たち吉 唐子 中華料理 唐子 引出物 松菱 三重県,津 松菱 たち吉 秋 食器 引出物,秋物 引出物 たち吉 百貨店,秋物 たち吉 秋 和洋陶器 デパート

こんなカワイイうつわで食べる、ラーメンやチャーハン、スープやサラダ、杏仁豆腐・・・中華料理が一層おいしくなりそうですね。
秋冬物のたち吉のうつわも素敵ですが、色んな種類ございますので、ぜひ5階 和洋陶器にお越しください♪

松菱ホームページにて「たち吉 唐子シリーズ」をご紹介しています。ぜひご覧ください♪




【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...